今日の昼飯は母体の作ったチーズ入りお好み焼き。

のべつ昼飯は残り物のご飯を温めて取るか、自分でラーメンやうどんを決めることが多い。

今日は納豆ご飯といったサラダで済ませようとして台所に向かうと、マミーが珍しく作っている。

基本的にミッドナイトご飯を作ってあとは好きなものを好きな時間に食べてね!という所感なので、賞賛。

母体のごちそうは腹八分目を守って作られているので限定は食べられない。体躯を考えて薄味が第一歩。こんなプラスを以て掛かる。

わずか物足りないということもあるけど、薄味が好きなのでありがたい♪

今回のお好み焼き、母体のごちそうとしては珍しい。お好み焼きといえば、小さい頃から男が一生懸命作ってくれたので男のごちそうという姿。

ツール材がキャベツだけで一般に合わせたマヨネーズという醤油がかかっていらっしゃる。若しくは、ネギの漁ご時世はキャベツにネギが来るのが男のお好み焼き。

今回、母体が作ったお好み焼きは、タレが男そっくりに復元されていらっしゃる。ツール材はかにかまぼこ、キャベツ、ネギ、水菜、えのき、じゃがいも、チーズって満載。

チーズを概して使わない家で育ったのに、ごちそう講演の影響で3ヶ月前から頻繁にチーズを使うようになった。

チーズが入っているだけで薄味もとても物足りないなんてことがないし、美味しくておかわりしたくなる。

チーズの入ったハンバーグとかチーズ入りパスタとかを広告で見て、以前は望ましいのかな?って事柄だったし、ファミレスをめぐってもチーズ入りだけは避けていたのに、今になって良さがわかるようになってきた。歯を白くしたいと悩むんだら・・・興味ある方はこちらから

小さい頃は誰もがたくさんのアニメ作品を見たと思います。懐かしの名作と言われて、今も尚愛されて増える作品、今ではごっそり聞かなくなったけど面白かった作品などがあります。
小さい頃に見たアニメは大人になったときの心中にも少しだけ関係して表れる気がします。ちっともアニメ作品は個人にとって虎の子です。そしてアニメ作品には秘密があります。
それは一部分です。
今も計画されている賑やかアニメのドラえもんは素晴らしい一部分で組まれている。30分という短い時間の中で起承転結を出し、子供達にとって訓示になる形式(欲張りはいけない、個人にかわいがりた方が良いなど)を教えてできる。
また、数多くの名言が存在しており、大人になった今でもたどり着く手法もあります。そんな内容が目下(こんにち)のドラえもんの世評を作っているような力もします。
次に、憧れるような原作がある。
これはドラえもんにも含まれているのですが、自分が絶対にストック出来ないような事をキャラクター達は体験します。私も小さい頃は空を飛ぶ機具のタケコプター、に憧れて紙工作で作っていました。
その他にも冴えない主人公が覚醒するというマキシマムだったとか、さほど美男ではないのに女からモテたりなどもそうです。
リスナーが普通秘める切歯扼腕や外圧を代わりに解消して買い取るのもキャラクター達です。悪者を思う存分殴ったり引き上げるケースはだいぶ爽快だった記憶があります。
アンパンマンのアンパンチなんて極めてそのコーディネートです。
このように例をあげると限りがないです。あんまりアニメは普及し、進化を続けているのです。
私も原作を書く1人として、子供達に愛されるような作品を手掛けていきたいとしている。ブリアンが虫歯菌の酸を中和!?さらに住みにくくしてくれるって?

ピアノの学習にて、約3ヶ月が経ちました。

習っていたときの手引き、チェルニー30番、コンコーネ50番によって学習を進めてきて、最近はそこに合唱曲のコーラスフェスティバルがかかりました。

チェルニーというコンコーネは指の学習、コーラスフェスティバルは譜読みの学習と使い分けている。

あたいは小学生からハイスクールまでピアノとしていたのに、指が上手に使えずに面積で苦戦、何度も音符を間違えては弾きなおし。

これだけ長く続けていたら譜読み技能も指使いも普通に鍛えられていたはずなのに。ある程度上手に弾けないと機嫌が悪くなり、泣いてピアノの練習したくないと一気に諦めていました。

学習のほとんどが上手くできる片手弾きばかり。おまけに強弱を意識せずただ弾いてかかるだけの内容の薄い学習。

ピアノを習うという好機まで育つと言われていますが、あたいは無理だった。

大人になって思うのはピアノが弾けるパーソンはカワイイ。今からでもいいからピアノを通じて諦めない逆鱗を培いたい。ピアノを嗜好で弾いてます!といった堂々と呼び込めるようにしたい。

ですから、今日も弾きました。

夕方の1場面しか学習場面が確保できなかったので、手直しはリクエストせず、チェルニー30番の中から苦手なものを3曲、コーラスフェスティバルにおける青葉の歌を気楽にやりました。

最初は、思っていた通り指が硬くて弾き辛い。過ちばかりしておややっぱと思ったんだけど、チェルニーを続けていると指のやり方のわざがわかったのか、響きが安定してきました。

気付いた定義、指を寝かせ過ぎていました。78%が実感!?餓鬼とも言われた私が太れた理由。ファティーボの効果